>(´・ω・`)

最近学校祭やら妹との奮闘とかバイトとか
なんやらと多忙な日々をすごしております
迷子=キツネのソラです。

ちなみに、またの名を
スーパーサイヤ人ともいu(ry

なんとなくコツコツ
レベ上げしてるワタシですが、

なんか、ね(´・ω・`)

IN率が少ないせいか、
みんなのレベがせまってくるぅぅうう!!(

きっとワタシのまわりは
某カメハメハを打ってしまう
あの方なんですね。

オラに元気をわけてくれぇえとかいって
レベあげちゃってるんですね、

・、λ チェッ


最近睡魔にやられて
落ちるのも早いですしね。

ワタシに誰か休みください。いや切実に。

そして、妹よ、
パソコンもう使わないで(ry




クソ、学校の先輩みんなシネ(オイ


学校祭なんて考えたやつ、
今すぐ倉庫裏コイヨ。
Secret
(非公開コメント受付中)

(´A`)
忙しそうね(・ω・)
妹との奮闘とか(´Д`)


3年になったら
楽だじょ(´ω`)b
休めるときに
ゆっくり休みなね*!
あ、
それから
勝手にリンクしちゃいまちた!←笑
(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
忙しそうですねぇ(;´・ω・)
妹さんとの奮闘は・・・勝つんだっ(o´・ω-)b (何w
レベル上げ、焦らずのんびりいきましょ(ノ▽〃)ペチ
プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
