スポンサーサイト
>ファッションショー

昨日は強襲を5軍までがんばってみました(`・ω・´)
没頭しすぎて、Gチャで無言だったら
マスタに居たのかwっていわれもうたw

狩りとかD中は極端に無言になってしまう
ワタシでしたw

戦功も1等もらえたので嬉しかったワ(b'3`*)

そのあと19Dに直行!⊂二二二( ^ω^)二⊃

あっという間だった。

それからGの女子メンで集まって
ファッションショー開催

いろんな服きたのですが、
セーラーは極力似合わなかったなコレ

↓遺物↓

2009-06-26 00-49-36

もはや、イメクラ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ色によるけど、
これは買わないw

ついでにこれもきてみた

2009-06-26 01-04-54

似合わなかった(ry

精霊だったら似合うかもなー


つくづくかわいい服は似合わない
キツネでした。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

!!
そんなことないよお★!

超かわいいやん←
うふふふ(*゜∀゜*)
プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
