>39D

昨日はGメン+丸さんのメンツで39Dへ
れっつGOしてきましたw

丸さんはくさちゃんなどなどに
教官ぶりを発揮w

さすが(b'3`*)

鬼教官曰く、
草ちゃんはいい精霊になれる
っていってた(○´ェ`○)

うちもいい妖精になれるように
がんばらなくては(`・ω・´)


その後、
マスタが世界チャで
ママンに愛の告白をしてますた

ラブラブだのぉ(*´ェ`*)

あーSSしとけばよかった orz

後悔(´・ω・`)


Secret
(非公開コメント受付中)

鬼教官様がそういってくれたの!
頑張るよーー そのうち、うまくなったねーって言われたいー。

まだまだヒールのタイミングとかつかめないけどorz

問題のSSはとりましたよ奥さん!
ブログに張っておきます^-^
プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
