スポンサーサイト
アチャー(´・ω・`)


長期放置してましたぬ(´・ェ・`)w
すいません┏○ペコ

さて最近、よく黄昏の
3-○に拉致られる私ですが、
結構こわいです(;'A`)

でも、ダンジョンの中は
西洋のお城みたいで素敵だと思います。
アリスのお城みたいなね(´∀`)

こないだは3-2いってきましたが、
マラソンがハードだった_| ̄|○
(※SS撮る余裕なんてありませんでした。)

そして最後のボス。
名前忘れましたが、
なんか毎回ヘンな台詞いうあのボスです。(

先輩妖精さんのつりを見るべくちょっと手前でみていたら
思いっきり物理範囲にくらってしまい
危うく死ぬとこでした(ノ∀`*)ペチw
アブナイ。アブナイ。

そしてついにヤッタドーーー!!
2009-10-05 20-25-34

残念ながら王者のなんちゃらっていう
珍しい素材はでませんでした。




最近、
精霊を育ててるのですが、
結構マゾイですね狩りが・・・。
メインで精霊やってる人がすごいと思います。

そしてそんな中ついに精霊35になりました
うーんやっと育ってきたというとこですね(;'A`)
早く仲いきたいです

そしてこないだ椰子の群生地あたりで
馬でフンフン♪と駆けていたら
後ろから、ズコーーン
魔法攻撃をくらって1発で死にました。

エッちょっと工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工と
混乱しましたよさすがに。
理解するのに数十秒かかしましたからね。

えぇ、真実はひとつですから
殺した犯人はすぐにわかりました。
2009-10-04 13-34-48

そうコイツですよ。反逆者エンシュpq
妖精で何度も殺された記憶が
精霊で走馬灯のように駆け巡りましたからね。

アチャー(´・ω・`)
みなさんも気をつけてくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
