>ウフフ(

タイトル思いつかない。

さてさて更新さぼりまくってたんで
久々に書きますよっと(´∀`)w

こないだは
春たんの59Dとかにいきました。

2009-07-31 00-18-56

楽しかったですよw
59D終了後、しばらーく話こんでました(ノ∀`)

そんな様子。↓
2009-07-31 01-04-32

ただの怪しい集団に
紫にライトアップされてる感じがコワイです(´゚∀゚`)(キツネのせいです)


そんでもって39Dにもいきましたよъ(゚Д゚)
ここではまぐまぐのMっぷりがわかったわ。
(図3)2009-07-31 22-31-13

(図3)Tバックの剣もったお姉さんにやられてる様子です。
    よいこは危険なんでマネしないでください。


ちなみにガールズメンバーで29Dにもいってきましたぁw
ママンの弓さんのビキニの後ろ姿がなんともエロイです(*´д`*)ハァハァ・・

2009-07-31 15-07-29

みたまで隠れてるぅぅぅぅううう!!!
空気よんでくれ私のみたま・・・・・_| ̄|○

仲5〆にもいってまいりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009-08-03 01-29-56

なんか大変でした(ry
(かなり緊張してて覚えていません)

そんでもってソル君と長話もしましたw
弟のような存在のソル君が数々の技を披露゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

まず鬼斬り(
2009-08-03 17-34-10

次に元気ためてる様子(↓
2009-08-03 17-38-41

最後に最終奥義 カメハメハ!!(
2009-08-03 17-35-28

いい感じにSSとれましたw
(セリフは強制して言わせた)
ご協力ありがとうございますソル君┏○ペコ
楽しかったですよっと(´∀`)w

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぐさん
きもいwwwwww
プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
