スポンサーサイト
>いろいろ(

「もうタイトル適当じゃね?」
っていった人は

死刑


冗談はさておき
おとついにかけていろいろありましたのよ

おとついは
INした直後19Dへ直行。

あーもうそれはカオスでwww


でも楽しかったね(´∀`)
またいきたいですわ

そんで19D終了後。

はるたんが私のおそろいの服をもっていたので
記念にSSъ(゚Д゚)

2009-07-24 23-20-18


さすが誇り姉妹ぬw
ダウンロード代は有料で。

はい次は
さくらんのミルズ退治クエのヘルプいってきましたよーw

最初はタイガーミルズ倒してたら
レックス、セイメイと共に死亡

おまえらぁああああああああああww

レックスはいきなりタイガーに突撃して死亡。
セイメイは私のゴレからタゲを奪い死亡。


結局、私のゴレでタイガーは糸冬 了(

まぁそれからは順調に糸冬 了

やっぱ死んで覚えるらしい。


それからティグレットw

かなりたらいまわしされてるさくらんw

待っている間は
カオスでしたよ

あ ヤベ SSし忘れたww


そんで無事ティグレットも糸冬 了。

なぜかPVP祭りにwww

2009-07-25 00-34-03

さくらんと私は
素手でガチンコバトルw

負けましたよーー。・゚・(ノД`)・゚・。

あたんないんだもんw

仕方ないヨ 相手戦士だし ・、λ 


まぁそんなこんなで
おとついは糸冬 了


昨日は強襲やら神やら1-3やら
たくさんありました。
(日記書くのがめんどくさくなった。)

ほしい武器も手に入れたし
まぁ満足した1日でしたよ(*´ェ`*)ポッ


最後にラブラブゴバ。

2009-07-26 00-32-12

あいちゃんアナタって本当
かわいいわね(

まぐまぐにはもったいない

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
