スポンサーサイト
>日常

タイトル適当(´・ω・`)(

いろんなことがあったので
ネタがありすぎて
忘れちゃったヨ。

とりあえず
昨日はバイトもなかったので
のんびり完美ですごすことができました。

といってもホリホリしてたのみww

これからも
戦場ヶ原付近で
ホリホリやってるので
見かけたら声かけてくださいネ(だが断る

ホリホリ競争は実にハードで
目の前でとられるの見ると
イラっとくるんですねハイ。

だけど人が来る前ちょうどに
掘ってしまうと

「やったぜ」
と思うのは人間の本能からの性格です(
(決して私が鬼畜だからではないと思います)


ホリホリしてると
丸さんがINしてきて
剣これる?っていうのでいきました(σ゚ェ゚)σY〇!!
ハイそれはもう喜んでいきました(ry

待っていたのは丸さんのサブの
セーラーを着たふりこちゃんと頑子ちゃん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


頑子ちゃんも
丸さんのサブですが
めちゃくちゃキュートな顔してますよ

だって変顔コンテストに入選したほどですから。

頑子ちゃんが入選したので見事セーラー服一式
ゲットしたらしいです。

丸さんってつくづくスゴイとおもった私でした(

そんでセーラーを私に貸してくれるというので
借りちゃいました テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

ありがとう丸さん(´∀`)


そのあと強襲へGO

重い(´゚∀゚`;)

せっかくママンのひざにお座りできるというのに
操作しずらいからなかなか座れずw

座ったと思ったら
クエを受けにいかなきゃならなくなり
また動こうとするにも

動けねぇ

しまいには壁につっこみ
固まって
ハイチ───(´゚ェ゚`)───ン

結局軽いとこにいき
みんなに会えなくなってしまいました(´・ω・`)

つまらなかったので
丸さんのサブのモフモフとともに神にいってきました。

レベルも高かったので
サクサク糸冬 了(´∀`)

やっぱ仲はたのしい(*´ェ`*)ポッ

まぁそんなこんなで昨日は糸冬 了w



最後にSS

前Gメンで集まったときの
キスシーン(r
2009-07-23 00-56-36



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

丸ちゃんのセーラーだったかw

コレクター?

是非私にも貸して(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
ほんと、
丸さんってすごいね(*゜-゜*)


だれ、この
禁断のキスシーン・・・・・笑
プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
