>アプデ・・・・・

なんか4時間くらまっても
アプデされないんで
公式サイトいって確かめたら
別な方法あったみたいだ。。。。

もっと早く気づけばよかった
今日はもうINできないな

別な方法でダウンロードするにも
かなり時間かかるし

正直、今泣目だ。
(※まじです。)

今までまってたのは
なんだったんだろう(´・ω・`)

4時間まってこれかい。

しかも別な方法の仕方も
2時間弱かかるし・・・・・・

え、これ イジメ?


まじ泣きしていいですか(

新種のイジメに絶えられません

それにしもよく4時間もまってられたな
なんか自分おつかれ。
よくがんばったと思う。

みんなINできたかな・・・・
できたよねきっと
4時間待つバカきっとうちくらいだぞ(

切ねぇ・・・・・・・(´・ω・`)



┌────────────
│ソラは耐久度が35上がった。
│精神力が1256下がった。    
│イライラが3000上がった。 ▼   


(ドラクエ風)


ε-(‐ω‐;)

追記:

もう不貞寝決定・・・・
きっとみんな同じなのね。

丸さんもINできなかったのかな
心配(´・ω・`)

今日がんばろうと思ったけど
仕方ないな~

間違って途中まで
ダウンロードしてたの消しちゃったし。

あと推定時間2時間だって

ふ ざ け て る

ママン明日会おうね。゚(●'ω'o)゚。うるうる



最後に一言

運営シネ(^ω^)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
未だにアップデートやってます(/ー ̄;)シクシク

(*TーT)人(TーT*)
No title

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マww

もうふて寝することにした。゚(゚´ω`゚)゚。(

プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
