>アップデート

ただいま暇してるキツネの妖精こと
ソラでございます。

今日の今頃だったら
普通にクエやらなんやら
消化中してるはずなのに
なぜ暇してるかというと・・・・・



ログインできないんですヨ!!!!


理由はただひとつ。
アップデート待ち・・・・・・・

あれから2時間
ずっとアップデが終わるのをまってるんですが
やっと半分弱完了したところです。

ファッションとか、
楽しみなのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Gメンにも
丸さんにも会えね((ry

今日、早く帰ってきた意味ないよ(´・ω・`)

今日中に70になるって
決意したんだよ。
なのになのに

ログインできないんですヨ!!!!
(本日二回目)

運営のバカ

チクショー・・・・・
みんなINできたのかな(´・ω・`)

NEWダンジョンとかどうでもいいのよ実際。(オイ

アプデ早く終われー
アプデ早く終われー

そんなに運営は
ワタシを70にしたくないのか。
そうかそうか
それならワタシだって考えがある

退会してやるぅぅうう。・゚・(ノД`)・゚・。
(※ウソです)

課金してやんね。
チクショー。
貢がせやがって(違

新しいファッションなんて
買ってやんないもん(`ω´*)

べべべべっべっべっべっべべつに
ほしくないしー<(;゚з゚)>~♪(オマ

町娘セットとかほしくないしー<(;゚з゚)>~♪

町娘セットなんてあれじゃん
かわいいだけじゃんかよぉおお(

ほしくないもん。うんほしくない。


ただ、「あ、かわいいな」って思って
課金しちゃった てへ☆(o´ェ`o)ゞ
みたいなことになっただけだもん(

といっても10金しか課金してないけど(@´゚艸`)ウフウフ


あーダメダ。
狂ってる(今更)

この日記のまとめ・・・・・・

運営はまじでサディストだ

マゾじゃなくても、
狂っててしまうほど恐ろしい鬼畜野郎です(


みんな気をつけろ!(黙

Secret
(非公開コメント受付中)

俺も今日はイン出来なさそう(/ー ̄;)シクシク

イライラしながら待ちます[壁]ー゚)ジッ→→→ (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) ←←←ジッ(゚ー[壁]
No title

まぐまぐもそうなのね。・゚・(ノД`)・゚・。

もうずっと待ってますよワタシwww
運営の(´・д・`)バーカ(

プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
