スポンサーサイト
>学校祭

昨日、一昨日と
学校祭でした\(^O^)/

まぁ去年よりは
面白くなかったけど
楽しめました。←


うちの学校は
全学年合わせて
順位を決めるのでなかなか
1年生は賞はとれません
全部賞は3年にとられちゃうんですw

私のクラスは2年D組なんですが、

ななななななななななななんと


クラス展示3位
クラス発表2位にww

思わず感動して
泣いちゃったわけです。(


3年生抜かした(´ω`)w


そんなこんなで
いろいろ疲れてしまった次第です

昨日11時までに
インしたかったな。

エステ券…(´Д`)ハァハァw

ちょうどエステしたかった時期なんで
この機会にゲットしよう。




最後にこれが
私達のクラスの展示物です。

題して「不思議の国のアリス~幻想と現実~」


20090712112414


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い(*´ェ`*)ポッ
学校祭楽しそうだなぁ(*'д`*)
懐かしい。。。(ノ▽〃)ペチw(ぇw
おおおお(・ω・)

お疲れ様!
おめでとう!!!
3年生ざまみろだね★

すごーい!
アリスだ!←
プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
