スポンサーサイト
>タソとかにて
2009-07-05 18-35-01

↑キモクナイ?(黙


さてさて
昨日は、タソ1-2に
いってまいりました(´∀`)

みんなお強いかたばっかりで
ミーかなり失敗やらかしてもうたorz

そしてなんやかんや
無事に終わったタソですが
最後分配のとき
フレのモフさんとぬくぬく(*´ェ`*)

2009-07-06 23-09-25

かなり暖められてる(ノ∀`)

そしてうちと丸さんとフレのモフさんと
3人でタソでエロ会話

ハイハイこれはよい子のために
あえてSSしませんでした。
(本当はすればよかったなんて後悔なんてしてないんだから)

そこで、ワタシが偶然ゲットした
変幻丸を丸さんにプレゼントしてみました


変身後↓
2009-07-06 23-37-04




・・・・・・・


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)グハァァア!!!!!w

みた瞬間ツボりまくったwww

あれだねなんか
「飛べない豚はただの豚だ」
っていっちゃうカッコイイダンディな
豚とかけ離れてしまい
ただ単に、
某神隠しにあった子 川の主をたぶらかした女
のお父さんに似てる。

それでもやっぱりどこか
かわいい部分があるので
やっぱ、ただの豚(ry

またなんか手に入れたら
丸さんにプレゼントしよう。


最後にタソにでた瞬間。
2009-07-06 23-49-20

何の群れ?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

wwwww
豚さん?の顔とチャットの「肉くいてーーー」があまりにもぴったりで朝っぱらから噴出してしまいました(ノ▽〃)ペチw
素敵すぎですwwd(-∀-。)
妖精は変幻丸つかえないからねー・・・

多分全種類コンプしてもってるから今度あげるね(*´д`*)
あははは(・ω・)
丸さん
超うけるwww

最後の
トラさんたちも
超うけるwww
ソラセンセ!ソラセンセ!ソラセンセ!!この前手伝ってきれてありがと~>w<
こんどまた連れてって~;;
プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
