>Gイベヾ(*´∀`*)ノ


昨日はGイベがありました^^
楽しかったです(b'3`*)

マスタが花火を上げてくれましたw

2009-07-04 21-34-19

きれいでしょ(

中にはこんな花火もありました。

2009-07-04 22-03-31
いろんな意味で最強ギルドです(

2009-07-04 21-59-07
あの某いじめっこが心を許した人に必ずいうセリフですよね。

2009-07-04 21-46-43
だれだノロけてるのは (犯人は、まぐまぐでした。)


あと「団体行動」とか「¥」マークとか
「誕生日おめでとう」とかかなりありましたw


そのあと、変幻仮装大会もありましたww

2009-07-04 22-43-54

もはやおかしい集団しか思えな(ry
かなり笑わせてくれました。
妖精とモフさんはこれできないので
ちょっと残念。

かわりにSS撮りまくりましたww

イベ終了後、
いつものたまり場で
丸さんがCCしてるのを待ってる間
マスタ登場。

・・・・・キミの面白さにはつくづく完敗するよ( ´_ゝ`)

2009-07-04 23-20-11

マスタ曰く、土葬より火葬のがいいらしいです。(



さてさて、丸さん登場したあと
二人で19Dいってきましたw

あっという間だったので
SSとる暇なかったヽ( ´ー`)ノ フッ
19Dイジメですねww
また今度暴れましょう(b'3`*)



そんな中、Gチャでマスタがしりとりしようというので
のってみましたYO★
最初は マスタ→うち→ママン
のちに、うち→ママン→マスタ→春たん
さらに、うち→まぐまぐ→ママン→マスタ→春たん

と最終的にこのメンバでやってたのですが、
ママンのドSっぷりがまた面白かったwww

ママン必殺マスタに「ま」攻めww

うちは「る」とか「ら」とかそんなら行ばっかり
攻められてた気がするwww
途中、「る」で困ってるとき
ママン、春たん、マスタからアドバイスササがwww
3人ともありがとう(b'3`*)

そして結構続くしりとり、、、
結局終わらせたのが
我がサブマス。まぐまぐでしたw

最後「ん」ついてる語句いったのでwww
エロササしてるからこんなことになるのよw

そしてバツゲーム。
2009-07-05 01-03-01


まぐまぐ世界チャ(*´ノ∀`)おちかれサーンw


まぁそんなこんなで
1日が終了w


最後にオマケSSw

誇り動物園
2009-07-04 22-07-27

はるたんのちびまぐが危ないww
2009-07-04 22-22-35

セクシー誇り姉妹w
2009-07-04 21-53-37


Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね~★

こんど
しりとり混ぜてw
ほんと、楽しい花火大会でした(ノω`*)

ちなみに。。。しりとりの時、エロササなんてしてないよぉ(〃ノωノ)←その時、会話もせず無言でベビーペット製作に夢中になってた奴w
と、弁明してみる(ノ▽〃)ペチw
やっほーいw
Sな妻とMな夫でちょうどいいのYO!


最近丸にそらちゃとられてくやしー(ry
たのしかったねー
藍ちゃんはー、弁解してるけどー
きっとエロササに間違いない!!(笑)


だってぇぇ、
あっさり「ん」ついちゃうんだもんw


誇胸姉妹は永遠にふめつでつ。
プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
