スポンサーサイト
>ある日の夜。


昨日は、
夜遅くにIN(b'3`*)

とりあえず4軍5軍だけクエ受けて
報告しましたーw

よかったこれて。

だけどヒマヒマだったので
倉庫からひっぱりだした
コクリュウで街徘徊

徘徊途中、
はるたんに偶然あったので
しばらく乗馬したまま
はるたんの隣にいましたw

2009-07-03 00-01-57


セイメイのいうとおり若干
タクシー乗り場にwww

そのあとシャドウダーク退治と
ダークレバー退治にGO

シャドウダークは無事に終了。
だけど簡単なはずの
レバーがワタシのせいでカオスにwww

何をしたかというと、
必殺妖精肉釣り

(*ノ∀゚*)σァヒャ

レバーに直接ポイズンショットうちゃった(シネ

したら奥にいた、
ザコが範囲うってきて
若干カオスにw

よかったセアン君いて。(ry
まぁたまには刺激ないとダメだよ。


その最中、
まぐまぐがGチャで
報告があるので聞いてみると、、、


「彼女できました」



(・ω・)


(ノ´∀`*)


・・・・・・(・ω・)




ぇええええええええ∑(((゚д゚;ノ)ノ

まじでびっくらこいたわw
まぁでもおめでとう♪(o´∀`b)b♪

お幸せに(b'3`*)

そして、まぐまぐの驚きの報告の
しばらくたった後、
Gチャではまた女子高的な会話になってましたw

みんな女の子だもんね(*´ェ`*)
恋くらいしたくなるわ。

ということで
ワタシがママンに指示に従い、
世界チャで男募集してみましたYO!

2009-07-03 01-11-10

(ΦωΦ)フフフ・・
反応するかなーっと思ったら
その後すぐに
世界で男の反応アリ

さすがママン、
やりますな。(
やっぱ貴女は素敵です。
一生ついていきます。

そしたらママンがその世界で反応した人を
「不合格」っといっていたwww

バッサリ。


まぁしばらくそんな話をしながら
丸さんとのんびりしてたわけですが(

ママンが
「さっき世界で反応した人が倒れてる」というので
さっそく南交差点まで女子高が
出張サービス(b'3`*)

みんな夜中だったのか
眠いのか
はたまたなんらかで
スイッチ入ったのか、


エロ全開。

言っときますが、
白チャですからね(



ママンのドSっぷりも見事でした(*´ェ`*)

いつかはママンみたいな
素敵なドSになるのが夢です(






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだとーーーー
そんなにおもしろいことが…(*´A`*)


いいな~★
今度は混ぜてね←
てかあたしがIN
してないからなんだけどネ(´`;)

世界チャ反応あったなんて
すごーい(●$'因')从(゚因゚$◎)どろィたあ!
世界チャのことでみんなが盛り上がってる頃、うちとまぐさんは初デートで緊張して?かたまってました(〃ノωノ)
ほとんどギルチャみてなくって。。。こんな楽しいことになっていたとはww
不合格って言われた人が、どんな世界チャで反応したのかが気になってます。。。(*´ェ`*)ポッ
プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
