>いろいろ(´・ェ・`)

タイトルに悩む。

とりあえずさぼってた(´゚∀゚`;)w

ということで最近の出来事を
覚えてる範囲で書きたいと思います。

まず仲クリアPT挑戦(レックスを無言拉致しました)

私は2,3回クリアPTやったことあるけど
失敗ばっかだったんですが
その日はなんとかいけた(´∀`)w

その様子。
2009-08-17 23-29-24
2009-08-17 23-46-04

ボスでけぇえええ
と恐怖におびえながらも倒しつつ

いよいよラスボス!!w
痛かったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
死ななかったことに幸せを感じました
(かなりテンパってたのでSS撮る余裕なし)


続いて69Dにて
サクサクいけたのはいいのだが
ボスになって、
ダニやん(丸さんのサブモフ)が
失踪

カオスになって、
私は即死でしたよ(ノ∀`*)ペチ

2009-08-16 17-14-14

この後、
ダニやんが出現してもう一回チャレンジ
これは無事糸冬 了(´∀`)
やっぱカオスはたのしい。w

そして69Dでのひとコマ
2009-08-16 18-04-09

私そんな子に育ては覚えはないぞ!!

といことでいろんなことがありました(ry


最後にSSとか。

2009-08-16 18-27-55
ボス=キツネ。

2009-08-18 18-10-27
激レアパンダ
(ダウンロード有料)

2009-08-18 17-19-54
暇なとき=ヒマダーノ

たまごっち
↑今育ててるたまごっち。
最近お見合いして子供生まれました(

>サブ精霊

途中まで日記かいてたのに
誤って消したバカなキツネことソラですが
( ´Д`)なにか?

ハイハイ、
今回はサブの精霊メインにして
書きますよっと。

σ('д'o)のサブ精霊は
男なんですね。ハイ

いや男精霊カッコイイからですただ単に。(


だけど10代になるにつれて
段々マゾく・・・・・・ゴホッ(

2匹絡まれたらお陀仏です。マジで

妖精のなごりか
攻撃一本だったワタシ。

ママンのアドバイス受けていざ朝鮮 挑戦。

・・・・・・・

MP枯渇ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

POT POT!!!(

まぁそんなこんなで
途中座ったりを繰り返して狩りやってました。

そんな中ママンのサブ弓さんが手伝ってくれるということなので
お言葉に甘えて手伝ってもらいました(*´ェ`*)ポッ

やっぱ弓さん強いぬ

しかも足はやいww

まってーー─=≡Σ((( っ;゚∀゚)っという感じで
追いかけてましたよw

そしてクエもひと段落して
のんびり会話 こんな状態で↓
2009-07-28 14-36-38


ママンのサブの弓さんのビキニがたまらん(*´д`*)ハァハァ・・
おじちゃん興奮しちゃうよ(ry


そしてついに
クラスアーーーップ

リザできるようになり
19Dにもいけるようになりました(σ゚ェ゚)σY〇!!

そしていざ19Dへ・・・・・

み、みんな 今日も相変わらずカオスだな(ry

せっせ せっせとヒールしまっくってたワタシww
19D適正精霊一人がんばってましたよwww


                     結果

         (o゚ω゚)チーン・・・・・・・・・・・・・・


ヒールヘイトヤバイヨ。

復活の巻物つかって
またいざ挑戦。

うわぁぁあああぁああああああ(;´;Д;`;)

↑崩壊

さらにチ───(´゚ェ゚`)───ン

モウ、泣イテイイデスカ。
。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

このままでは危ない。ワタシの精霊

とりまD手伝ってくれた方ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
ちょっと昨日は落ち込んでて言い忘れてたかも(r

D終了後、丸さんからヒールの仕方を19Dで学び特訓。



特訓結果のまとめ。
「ヘイトとれないやつは見殺し」(

いい勉強になりました。(

ヒールの基本は学んだので
あとは数あるのみだといってました
精霊 βaron がんばります。


最後に、SS集。

精霊で飛んでる途中みつけた
空飛ぶカメ↓
2009-07-27 11-36-30

丸さんとおそろい(*´ェ`*)ポッ↓
2009-07-27 01-43-24
(ノロケすいません)

>エーステ(*´ェ`*)


ハイハイ

エステチケットもらえるというので
そのころにINして
今回もらえましたよーーw

そんでエステブームがはやったのかな


エステ後・・・・

2009-07-18 23-47-26


あえて、エステしたーなんていわず
驚くだろうかとおもってたのだけど
みんなに会う時間なかったぬ(´・ω・`)

ちょくちょくあってる人は
気づいたかネ?(ry

一応、妖精では初めてのロング
うん。いいではないか。


いっかい茶髪にもしようかと思ったけど
やっぱ黒髪ははずせなかったなw

思えば、
みんな昔と顔かわったな~

マスタもママンと付き合うころヒゲなくなってたし(
ワタシも何回かエステしたし
人って変わるもんね!(



>アプデ・・・・・

なんか4時間くらまっても
アプデされないんで
公式サイトいって確かめたら
別な方法あったみたいだ。。。。

もっと早く気づけばよかった
今日はもうINできないな

別な方法でダウンロードするにも
かなり時間かかるし

正直、今泣目だ。
(※まじです。)

今までまってたのは
なんだったんだろう(´・ω・`)

4時間まってこれかい。

しかも別な方法の仕方も
2時間弱かかるし・・・・・・

え、これ イジメ?


まじ泣きしていいですか(

新種のイジメに絶えられません

それにしもよく4時間もまってられたな
なんか自分おつかれ。
よくがんばったと思う。

みんなINできたかな・・・・
できたよねきっと
4時間待つバカきっとうちくらいだぞ(

切ねぇ・・・・・・・(´・ω・`)



┌────────────
│ソラは耐久度が35上がった。
│精神力が1256下がった。    
│イライラが3000上がった。 ▼   


(ドラクエ風)


ε-(‐ω‐;)

続きを読む

>学校祭

昨日、一昨日と
学校祭でした\(^O^)/

まぁ去年よりは
面白くなかったけど
楽しめました。←


うちの学校は
全学年合わせて
順位を決めるのでなかなか
1年生は賞はとれません
全部賞は3年にとられちゃうんですw

私のクラスは2年D組なんですが、

ななななななななななななんと


クラス展示3位
クラス発表2位にww

思わず感動して
泣いちゃったわけです。(


3年生抜かした(´ω`)w


そんなこんなで
いろいろ疲れてしまった次第です

昨日11時までに
インしたかったな。

エステ券…(´Д`)ハァハァw

ちょうどエステしたかった時期なんで
この機会にゲットしよう。




最後にこれが
私達のクラスの展示物です。

題して「不思議の国のアリス~幻想と現実~」


20090712112414


プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
