アチャー(´・ω・`)


長期放置してましたぬ(´・ェ・`)w
すいません┏○ペコ

さて最近、よく黄昏の
3-○に拉致られる私ですが、
結構こわいです(;'A`)

でも、ダンジョンの中は
西洋のお城みたいで素敵だと思います。
アリスのお城みたいなね(´∀`)

こないだは3-2いってきましたが、
マラソンがハードだった_| ̄|○
(※SS撮る余裕なんてありませんでした。)

そして最後のボス。
名前忘れましたが、
なんか毎回ヘンな台詞いうあのボスです。(

先輩妖精さんのつりを見るべくちょっと手前でみていたら
思いっきり物理範囲にくらってしまい
危うく死ぬとこでした(ノ∀`*)ペチw
アブナイ。アブナイ。

そしてついにヤッタドーーー!!
2009-10-05 20-25-34

残念ながら王者のなんちゃらっていう
珍しい素材はでませんでした。




最近、
精霊を育ててるのですが、
結構マゾイですね狩りが・・・。
メインで精霊やってる人がすごいと思います。

そしてそんな中ついに精霊35になりました
うーんやっと育ってきたというとこですね(;'A`)
早く仲いきたいです

そしてこないだ椰子の群生地あたりで
馬でフンフン♪と駆けていたら
後ろから、ズコーーン
魔法攻撃をくらって1発で死にました。

エッちょっと工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工と
混乱しましたよさすがに。
理解するのに数十秒かかしましたからね。

えぇ、真実はひとつですから
殺した犯人はすぐにわかりました。
2009-10-04 13-34-48

そうコイツですよ。反逆者エンシュpq
妖精で何度も殺された記憶が
精霊で走馬灯のように駆け巡りましたからね。

アチャー(´・ω・`)
みなさんも気をつけてくださいね


>いろいろ(´・ェ・`)

タイトルに悩む。

とりあえずさぼってた(´゚∀゚`;)w

ということで最近の出来事を
覚えてる範囲で書きたいと思います。

まず仲クリアPT挑戦(レックスを無言拉致しました)

私は2,3回クリアPTやったことあるけど
失敗ばっかだったんですが
その日はなんとかいけた(´∀`)w

その様子。
2009-08-17 23-29-24
2009-08-17 23-46-04

ボスでけぇえええ
と恐怖におびえながらも倒しつつ

いよいよラスボス!!w
痛かったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
死ななかったことに幸せを感じました
(かなりテンパってたのでSS撮る余裕なし)


続いて69Dにて
サクサクいけたのはいいのだが
ボスになって、
ダニやん(丸さんのサブモフ)が
失踪

カオスになって、
私は即死でしたよ(ノ∀`*)ペチ

2009-08-16 17-14-14

この後、
ダニやんが出現してもう一回チャレンジ
これは無事糸冬 了(´∀`)
やっぱカオスはたのしい。w

そして69Dでのひとコマ
2009-08-16 18-04-09

私そんな子に育ては覚えはないぞ!!

といことでいろんなことがありました(ry


最後にSSとか。

2009-08-16 18-27-55
ボス=キツネ。

2009-08-18 18-10-27
激レアパンダ
(ダウンロード有料)

2009-08-18 17-19-54
暇なとき=ヒマダーノ

たまごっち
↑今育ててるたまごっち。
最近お見合いして子供生まれました(

>不正行為

さて昨日は朝からINした私ですが
祖で落ちたはずの私がなぜか
2009-08-14 09-51-57
2009-08-14 09-52-000

摩天の崖水中

そしたらこんなログが・・・・・
2009-08-14 09-52-00

前の日セクハラしたっけか?(

そんなことを考えてたらあいちゃんの日記を思い出しました。
まさかこれがあいちゃんが体験した
摩天の崖水中赤チャ事件!?

おそるべし
これが噂の・・・・・・ww

まぁそんなこんなでフレにも
何したのか言われて説明して
やっと落ち着いた最中、

お次は
2009-08-14 10-41-19

旦那様ぁああ?!?!ww

あなた、いつセクハラしたの(´・ェ・`)(r
まぁ丸さんも同じ被害にあったみたいです。(当たり前です)

その前の日
未開放に突撃したから悪いのか。
ウーン(´-ω-`)。


今度からは気をつけよう
>クハーw

更新サボリまくった_○/|_
(;´・ω・`)ゞごめんなさいw

さて昨日はINした直後。
フレ(るるくん)にいきなり拉致されました

北朝鮮はイヤダーとかいってたら
ボス討伐ツアーらしく
マスタもそのPTにいましたww

まず最初は魔天の崖にいる
なんかでっかいゴリラ(名前思いだせん。

これは余裕に糸冬 了。

次に、ルーラルエイプだとか
(。´・д・)エッwww

だってPTがさ
るるくん(戦士)
マスタ(弓)
私(妖精)
クエもちさん(妖精)

だよ?(
なんかちょっとあぶなかっしいww

ということで
まぐとろ召還!www

これでなんとかなるべと思ってた矢先。

2009-08-12 14-05-38


マスタがルーラルに突っ込んで
チ───(´゚ェ゚`)───ン

1発でやられたぬ。

そしたらマスタがフレの精霊さん召還し
これで復活できるとか言ってたのだが。

なぜかマスタをタゲれないらしい精霊さんwww
PT欄からクリックしてもダメらしいので
マスタは放置のまま
ルーラルエイプ倒しましt(え

その後なんどやってもムリなので
マスタは結局町に戻ることにww
ドンマイだマスタw

その後
ヘッジキングも倒しました(´∀`)
(マスタがまだ町から戻ってきてない状態で)


最後にサウザンサーペンを討伐しに名もなき島へレッツGO。
みんな間違えて古代都市の近くにある
あのでっかいヘビがいる孤島にいっていた(

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッw

場所間違えてる人を待ってる間、
マスタがまたサウザンに突っ込んでました。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

精霊さんのMP考えろと一喝wwww
結局サウザンはまぐまぐ抜きで
一応無事終了wwww

(今のでサウザンの場所を間違った人を当てた人は
キミは探偵としての才能があるかもしれない)


ハイハイ(  ´∀`  )ノ"
そのあとは
タソにいってきましたよ(b'3`*)

それはもうなんというかカオスでwww
みんな死にまくってたぬ(

でも一応無事終了(´∀`)
またいこうねw

そんでもって花火大会もありましたぬーん
もちろん見に行きました(*´ェ`*)ポッ

2009-08-12 21-00-53

すごくキレイでした
フレもたくさんいましたw

また見に行きたいです(ノ∀`*)


最後にちょっとした会話のSS。

ほしちゃんのイモムシ。
2009-08-11 14-38-28

盛ってるイモムシ。

昨夏の思い出


高級エステがほしいあまり
トラックバックw

昨夏はまったく覚えていない。(

(`゚Д゚´)ゞ以上!!



ワールド名:ベテルギウス
キャラ名:х曾良х

プロフィール

х曾良х

Author:х曾良х
完美世界(MMORPG)
のんびりプレイ中(´∀`)

サ-バ-☾ベテルギウス
種  族 ☾妖精 (へっぽこ)
ギ ル ド ☾誇りを胸に (参謀)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
